

モンスター・・・その15

植林進んでますがもう少し足らない感じです

で現状こんな感じ

mon 020

昨日のバンはほぼ見えませんが・・・何か?

まだまだ続きます・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

モンスター・・・その14

ごぶたさんしております

結構な勢いで放置しておりましたが久しぶりの更新です。

で今日は本体の部分塗装と小物を・・・


で、今日の成果はコレだ!!

モンスター 003

モンスター 006

モンスター 016


そうそう、ここまで放置していた元凶は

justice 010

この状態で微妙なバランスで立つんですよね・・・ちょっとびっくり

まだまだ、続きそうです

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

モンスター・・・その13

本当にもう少しなんですが

最近簡単Fで気楽にやってないのでちょっとお気楽プラモ始めたり・・・

仕事がハメられてたり・・・

であまり進んでいませんが

モンスターは現状こんな感じです

mon 027

おっさんを追加しました

mon 011

脱輪したようです(笑)

途方に暮れているようです・・・

もうちょっとなんですがまだまだ続きそうです・・・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

モンスター・・・その12

モンスター本体はほぼ完成に近づいてきましたが・・・

ベースをゴソゴソ中

鉄道模型用の木を入れてみたが杉っていう割りには松にしか見えない


まぁ~・・・いいか~(笑)


で成果はこんな感じ

塹壕を掘ってみたが勢いあまり過ぎた気がする

mon2 005

mon2 012

枯れ草っぽいのが自作の木ですがどんなもんでしょう??




こんな写真もとって見た結構お気に入り・・・・

mon2 030


もうチョイ続く・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

モンスター・・・その11

面相筆で書き込んだ・・・汚れを

肉眼で見ると良い感じなんだけどね・・・


自画自賛でないことを祈ります(笑)


mon 009

mon 012


そして引きの画像
mon 001

次はウエザリングマスターの出番です


ちょっと進んだので追記・・・
mon3 005

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
