

アタックトマホーク撮影しました

今回は、筆塗り全塗装に初挑戦!!

結果はやる気になってやれば何とかなる!

ってことで、完成しました。


で、またしても嬉しがりなので写真をいっぱい・・・

完成写真 044

汚い感じで


前から

完成写真 031="0" width="600" height="800" />

完成写真 007

横から

完成写真 010

後ろから

完成写真 012

完成写真 020="0" width="600" height="800" />


ちょっと上から

完成写真 040


今回ウォッシングしたらアチコチ割れました・・・裏面もサフっとかないとダメなようで次は気をつけよう!!




                                           明日に続く・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トマホーク・・・その5

急いで急いで・・・


でも、隙間でやってるので進みません





今日の作業!

デカールをいつもより貼ってみましたが20枚くらいかも。。

付属のデカール紛失したようで・・シナンジュ用と使いかけの中から適当に

tom 002

写真のピンが来ていない気がしますが気にしない・・・










そして、ウォッシングして拭いた

tom 012


もう少し拭き取ったほうが良い感じですね



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トマホーク・・・その4

勢いでポストホビーとやらに出品することにしましたが

間に合うんだろうか・・・


で、部分塗装終了

足裏とかは無視で行きます

toma 020

toma 015

明日トップコート吹けなかったら終了確定かも・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トマホーク・・・その3

トマホークにちょこっとディテ追加しました

toma 005

各所に補強材の様な物を追加して胸のマルイチっぽいのを追加しました。




そうそう、塗装が苦手なのでボディーを分割してます(笑)
toma 007







分割したおかげで半分塗装終わりました

toma 014


さて!

明後日くらいには汚せるのか??

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トマホーク・・・その3

天才の人がライブしてたので参加したついでに



サフった



やっぱりプラ板使ったところは段差が出てました・・・

修正が必要です

で、こんな感じ
517 012

517 015

517 014




ついでにこいつも

517 023

さて、作りかけ撲滅したいな・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
