

ドムトロ完成

何とかHN変えずにすみそうです。

ドムトロ完成しました。

画像18 002

リアスカートも大きくしました
画像18 004
画像18 003

胸部アップ
画像18 010
モノアイも微妙に可動します



足回りを粉っぽくしたつもり
画像18 008


いちおうポーズつけてみました

酔っぱらい的には良い感じになったかと・・

酔いがさめて見たときが怖いww

画像18

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

赤い・・・

スティッカムで超お世話になっている名前はかわいいけど突込みが激しい

この人が送ってくれたコレをを試した

去年くらいから興味があったのに手に入れるのが難しくて断念してた

あれ

そう

どん兵よりも大好きな

赤いきつね


関東版



とりあえず食べ比べることにした

まずパッケージ

画像18 001

まったく一緒




って思ったら

汁の色が違うっぽい気がする・・

関東版
画像18 005

関西版
画像18 006

お湯入れてみた

5分待ってみた

・・・

・・



画像18 007

見た目一緒

食ってみた

どちらも旨いww

関東版がしょうゆ味関西版が塩味って感じかも

残った汁は色が違う

黒いのが沈殿してるって聞いたけど意外と普通

こっちでも売ればいいのに

さまにゃんありがとう!!




で、プラも少しは進んでおります

とりあえずがっつりウォッシングしたいところですがデカールの予備が無いので失敗が許されません

ってことで

とりあえず田宮エナメルのデッキタンを筆塗りして慎重にふき取り

でこんな感じ
画像18

そして黒い点々追加
画像18 013

もう少し色を増やしていきます。

締め切りまでもう少し

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ドムトロ塗り終わった

今月末が締め切りなのでラストスパート

CA3I0235.jpg

こんな感じになりました

基本色がクレオスのサンディーブラウン
濃い色がレッドブラウン
レッドブラウンとガイアのダークグリーンでインチキ三色迷彩っぽく
武器はクレオスのアイアン
関節はガイアのガンメタル
赤い部分はクレオスのスーパーイタリアンレッド

コヤンにしては多目の色で塗装しました。

後ろはこんな感じ

CA3I0233.jpg

明日から汚しますのでコレが最後の勇姿ってことになります。


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

近状

気を抜いている間に広告が出そうなくらい放置してました・・

近状なんですが

やらないとダメだと思ってたけどカーモデルやってたり・・

画像18 003

画像18 006
画像18 007

とりあえずコンパウンドまで終了

画像18


で、本当にやらないとダメなのはコレ
画像18 002

デカール→トップコートまで終了

そして、けっこういじった割には素組と変わらない事実が発覚

画像18 001

残るは武器とモノアイ・・・と汚し

先は長い

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ドムトローペン・・・セカンドその1

デカールが少し前に届きましたが

ドムトロは既に汚しまで完了で、今更デカールが貼れないので

反省点をふまえつつ・・・リトライ

で、肩軸が固定なので前回と同じ様に間接を仕込みました
ドムトロ 761

結果このくらいは動く
ドムトロ 768
ドムトロ 770

塗装の邪魔なので腰のブロックをぶった切って後はめ出来るように
ドムトロ 772
後で間接仕込みます

肩幅が足らん気がしたのでプラ板切って
ドムトロ 774

貼った
ドムトロ 780

そうそう、首も4mmくらい後ろに下げた

3月末までに完成予定

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
