

いろいろ・・・

ひさびさに塗装しました

明日やれば完成する予定

爪が飛んでいきましたけど・・・・

画像2 024


その他もろもろ作成中
画像2 013

画像2 003

画像2 018

画像2 012


来月は塗装月間かも

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

なんだかね・・・

湿度が高くて塗装ができません!

って、言い訳はほっといて

塗りたいのはHGUCズゴック・・・たいがい組のズゴックなのでパチ組に茶色の塗装をすれば終了なんですが・・・

雨続きで塗装できません

で、その間はドムトロの工作をすれば良いのですが・・イマイチ気分が乗らす

で、中部のどSな『おじさま』から頂いたキットをパチッた・・・

超かっこいい!!

1/700のキットを作ったけど、それ以上に良い出来200円だけど

img_cache_d_9674_1_1313936431_jpg.jpg


でも、パーツの合いが悪い・・・しかもちっちゃいのでやり難い昔100だったので良いけど

流し込み接着剤を多用するので待ち時間が多いので

img_cache_d_9685_1_1314022978_jpg.jpg

戦闘空母も始めました・・・

アンドロメダを差し置いてサフりました

img_cache_dc_62881_1_1314026014_jpg.jpg

こっちのほうが組みやすい気がします・・・

今時のキットに比べるとパーツは合いませんけど(笑)

でも、懐かしくて楽しい
ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
