

ガウ・・・もうちょい

ガウ完成しました・・・

と言いたいところですが、エンジン周りが塗れていない事に今更気付き

完成といいながらもうちょっとってところで


こんな感じ画像5 039
画像5 043


その他、コスモゼロ完成しました

画像5 045
画像5 059


こんな感じでガンガン塗りたい・・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ガウ・・・2

微速前進中のガウですが


雨が降る中塗装慣行


で、こんな感じ
img_cache_d_9904_1_1316533271_jpg.jpg

img_cache_d_9904_2_1316533271_jpg.jpg


後ろからがお気に入り・・・

img_cache_d_9904_3_1316533271_jpg.jpg


塗装月間なのでガンガン塗るぜ!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ガウ・・・1

さらっと行くつもりが意外と苦労しているガウ

300円以下のキットにどんだけてこずるのか・・・


でそれなりに形になってきた

画像4 021
画像4 024


もうちょいで塗れるはず
ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
