

ホワイトベース・・・完成

今日二度目の更新となりますが

こっちも完成!

写真は1枚のみですけど完成

ガンタンクのベースに乗せてみました

意外といい感じ

晴れたら外で撮影してみたい・・・

IMG_5266.jpg


スタンドがまだサフっただけですけどね~!ww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベース・・・4

とりあえず塗るものは塗った・・・

アンテナの黄色は微妙という意見もあり黄色をはずしました
IMG_5240.jpg

後ろの格納庫は結局シャッターぽくしました
IMG_5242.jpg

前から
IMG_5247.jpg

左から
IMG_5245.jpg

右から
IMG_5249.jpg

上から
IMG_5251.jpg

下から
IMG_5252.jpg


まぢでもう少しです

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベース・・・3

放置気味ですがホワイトベースはここまできました・・

残すは小物とダクトまわりかも・・・

今週末には完成するはず

ベースも明日からやらんと終わらない気がする

IMG_5228.jpg
IMG_5230.jpg
IMG_5235.jpg
IMG_5237.jpg
IMG_5239.jpg

なんとなく好い感じにぬれた気がするww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベース・・・2

珍しく進んでいますので本日雨でした・・・

勢いで制作しておりますが

胴体の後部は格納庫ってことに気づきました

エンジンだと思ったのでスリット作ろうと思って作例調べたら、実はここにランチが居るとか居ないとかww

もうちょいで横サンいれるところでした
IMG_5206.jpg

もう少し直しますけど現状こんな感じ
IMG_5212.jpg

艦橋の窓を復活させました
跡でスリット入りのプラ板で窓っぽくする予定
IMG_5215.jpg

とりあえずサフって様子見・・
IMG_5227.jpg


こんな感じでどんなもんでしょ?

塗装は黒から行きます。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトベース

ガンタンクのベースを作らないといかんのですが・・・

サイズをど忘れして作れません、、、だれか教えてください


で、作りかけをおいといて次行きます

さくっと終わりたいんですけどね・・・

それなりに難航中

表面処理は完了したので某名前とくしゃみだけかわいいSさんの助言でEXモデルを参考に凹を凸モールドに脳内変換しつつ(自動デフォルメ)プラ板貼り込み中


作業前と作業後の比較(前足)
img_cache_d_11464_2_1336581668_jpg.jpg


30%くらい完了な感じ
img_cache_d_11464_1_1336581668_jpg.jpg

一部サフってみました・・・
艦橋を小型化しようと試みましたが小さくなりません
img_cache_d_11479_1_1336748077_jpg.jpg



いがいと大変・・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
