

クレーテ完成

ベースは森にしようと思いましたが昼間に山に行けず・・・

締め切りもせまり・・・

追い詰められ・・・

草を生やすことにしました。

ビニタイとかいう園芸用の結束帯を切ってこんなのを

1115 003

これの数倍作りましたが

1115 002


この程度しか埋まりませんでした

1115 009

でも30m分使用しました。
意外と量が少なかったかも

次はMGザク行きます


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

草に見えるのか?

現在製作中のクレーテは金沢で行われるココに出撃します。

イカの人におそらく貴重と思われるニットー製のキットを頂きドキドキしながら制作

パーツがぶっ壊れたら泣きながら復活もしくはスクラッチョ・・・おかげで色々出来るようになったよ~

で、昨日イカの人
にアンテナに電線でも巻いてみろって宿題もらったのでとりあえずやってみた

1111 003

どうですかな??

写真とってないけど塗装して本体完成しました。


で、問題のベースですが

草作ってみました

ビニタイとか言う中に針金が入った結束帯を切ってまとめてみました

草に見えたらいいなww

1111 004

ピンボケですけどアップで

1111 005

もっと数そろえないとだめそうですけど・・

明日はドライフラワーとか言うのを買いに行こう!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

クレーテ・・・久々

こっちもそろそろ尻に火が付いてきました

急いで仕上げないと

2色ほど乗せて

ドライブラシかけてみました少しは粉っぽく慣れたでしょうか??

1106 002
1106 003

ベース作り直さないと・・・



ジャブローズゴックも何とか塗装がほぼ終わり
墨入れとトップことがまだ

前から
1106 006

後ろから
1106 007


ちなみにアッガイも似た感じ
1106 005

がんばりまーーす

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

クレーテ・・・9

ちょこっとクレームが付きました

某北陸のあの人から・・・汚しが足らんと・・・

なので更に汚しました
0701 001

クリアーカラーを乗せて暗い色を乗せるとそれなりになると思います。
0701 003

ちょこっと全体図

0701 004

クレームはありがたいですよねww


でもfuuさんこれ以上はムリポ・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

クレーテ・・・8

そろそろ本体は完成しそう

ほぼ間違い探しなのですが後はアンテナつけたり細かい塗装の調整くらい


とりあえず錆びた?
0630 002

ちょこっとアップ
0630 003

後ろはこんな感じ
0630 004

ちょこっと引いてみました
0630 005

下から
0630 006


スケール的にいい感じになったような気がする

もうちょいww
ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
