

ビグザム・・・3 かんせーにする

やればやるほど塗装が剥げるのでここでやめます

墨入れだけはやっときました・・・

申し訳ない



こんな感じ

0704 001

0704 004

0704 005

0704 006

とりあえず今週は修理に専念します。



そうそう、こいつも完成してます。

0704 007

0704 008

好い感じ~♪

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ビグザム・・・2

今日の成果

ひざとか爪先とかキノコの裏とか

ここで、触覚を紛失したっぽい・・・

探さないとww


とりあえず今日は写真2枚だけ0703 002
0703 007

もうちょい!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ビグザム


超久しぶりにガンダム系の物を再塗装中

ガンコレですけどww

ゲート後が非常に目立つのでブハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって緑に吹いて

部分塗装中

今日は暑すぎて塗料が湯葉みたいになるし・・

ぜんぜん伸びないし・・

集中力切れるしww

失敗ばっかりなので今日はココまで
0702 001

後ろはこんな感じ
0702 002


筆村だらけwww
0702 003

まだまだ塗り分けていきます
最近塗り分けが楽しいかも・・・
0702 004

色を失敗もう少し濃い色で行く予定
0702 005


あと2日はかかりそう・・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
