

ギラ・ズール・・・②

一週間何も出来ず悶々としていたわけですが・・・

特に仕事が忙しかった訳ではなく

ただ単に帰りが遅かった(笑)




で、久しぶりに早く帰ってきたのでギラズールパチ組した。

な~んかカッコよいわ!

どっかの兵隊さんぽい


とりあえず前から

IMG_2061.jpg

足が長すぎって思ったけどそうでもない感じ、スマートすぎると感じたので両肩を1.5mm程度引き出してみたら良い感じなのでザクと同じ様に少し幅まししてみようか・・・


後ろから

IMG_2062.jpg

特に文句無し・・


いつものようにフロントアーマー分割してやろうかと思ったら結構な勢いで漢らしく一体成型!

MBCタガネでチマチマ切りました

IMG_2063.jpg

そいでもって気になるのはココ

IMG_2064.jpg

どうするかな~





                 しばらく帰りが遅い+出張で出かけるので更新が遅延しつつ更に続く・・・


ランキングに参加してみました

よろしくお願いします



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ギラ・ズール・・・①

サフを吹こうと思うと何故か他のキットに手を出してしまう・・・

たぶん、テスト前に掃除したくなったり、お出かけしたくなるアレですよ。。。








                                   現実逃避




とりあえず雨降ってたせいにしときます(笑)


で、パチ組しました。

ザクと2ショット
IMG_2054.jpg

        ギラ・ズールでけぇ~!




でギラドーガと2ショット
IMG_2055.jpg

        ギラ・ドーガって更にでけぇ~!


そして、ギラ・ドーガ捜索中にこんなの発見・・・


・・・




IMG_2058.jpg

そろそろ完成させないと・・・カビが生えそう








ついでなので2ショット
IMG_2059.jpg
        ザク改ってちっちぇぇ~!!


                      そろそろ屋根裏に上がろうと思いつつ寒いので躊躇しながら続く・・・




ランキングに参加してみました

よろしくお願いします

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
