

ズゴックパチ組み完了

珍しくまじめに表面処理中

バックパックを付けようとしたら胴体側にポリキャップ入れるのを忘れていたので

接着した胴体をぶち割ったら思いっきり破損して

気合で修正しました

何箇所かは瞬着とパテで出来ています

とりあえず姿完成
1012 002

もう一回サフって表面OKなら塗装に入って行きたい

後姿はこんな感じってか普通に組んだだけなので何も変化なし
1012 003


アッガイとツーショット

少し右手が鋭くなっているはず
1012 001
でも、ピンボケってるなりよ~♪

がんばらないと!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ズゴック開始

アッガイと同時進行でズゴックを作っていきます

とりあえずモノアイだけは動かそうかと思い色々考えましたが一番簡単そうな方法で逃げます・・

結局モノアイが収まらなくて中身を相当削って今日の作業終了

1011 001
1011 002



なんとかかんとか収まったのでこれで行こうかと思います

1011 006

モノアイの可動はフロントの部分だけ

そして、床をと堤防ちっくな物を作ってモノアイの後ろにフック作って引っ掛けました。

角度を現物あわせでやったのでごみの山を作ったのは秘密




その他


新デスラー艦完成しかけましたが事故って墜落したために完成するか微妙な感じ

1011 003


そしてナスカも放置中・・・

1011 004


この後はクレーテを完成させないとそろそろ尻に火が付きかけてますww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
