

パラディン・・・その4

とりあえず90%くらいでしょうか??

ごそごそしているうちに

キャタピラがはげまくってますが・・・

こんな感じで進行中

ベースどうするかいの~ww

002_20130318000246.jpg


チャレンジャーは部分塗装中

車輪塗りました

003_20130318000217.jpg

背面につける部品が相当付いていない模様
004_20130318000217.jpg

こいつが特にめんどくせーー
005_20130318000216.jpg

合わせ目処理中で心折れかけww

やっと仕事が落ち着いたので少しは進むかも・・

M109 パラディン・・・その③

トップコート終了

ココからどう汚すか
009.jpg

そうそう、キャタピラの接着をいろいろ試した結果Gクリアで接着できました
005.jpg

背面の作り直したパーツも違和感なく収まりました(結局なくなったパーツは基本塗装完了後出てきましたが・・)
004_20130310001313.jpg
の前に部分塗装をやっていきます

つや消しブラックとか足らない塗料を買いにいけないのでどうするか悩み中
ワイヤーを色々塗りなおし中ですが・・・いい感じにならない
006_20130310001315.jpg
001_20130310001314.jpg

無理やりフラットクリアの沈殿物とブラック混ぜたらいい感じになったけど面倒くさいのでちょっと保留中

次はチャレンジャーからのズゴックでww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

パラディン・・・その3

パラディン製作中

とりあえずサフった
001_20130215000336.jpg

グレー一色ってのが意外とすきなんでwすけど

そういうわけにもいかないので
塗った

塗装色はダークイエロー
001_20130215000205.jpg


色がイメージより濃いので下地ってことにして上からタンを塗った
014.jpg

あわーいグラデになったので失敗

仕方がないのでエナメルでグリグリ汚しました
010.jpg
何とか復活できたでしょうか??


現在キャタピラ接着中
004_20130215000206.jpg

付くのか??


                                     手探りで進行中!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

パラディン・・・その2

戦車をマッハで作ろうと画策中

現状はこんな感じ
小物意外はバンバン接着していったますが塗装できるんだろうか・・・
006.jpg

後ろから見るとこんな感じ
007.jpg


ガンプラに慣れすぎたせいかこういうヒケの処理が超苦手なので出来るだけスルーしていく方向で進行中
スケールモデルってこんなものなのか??バンダイがすごいのか・・・
004.jpg

先日某氏にパーツが2~3個四次元に飛んでいけば良いのにって呪いをかけられました

おととい、まず砲身脇の手すりが4次元に吸い込まれ真鍮線に置き換え
003_20130210003353.jpg


そして、今日アウトリガーのパーツがすっ飛んでいったのでプラ材からでっちあげ

もしかしたらもう一個無くなるのか??



でっち上げたパーツと元パーツ
一個無くなったので2個制作・・・

元とは違う形ですがなんとなく2個同じ形に出来たので
気にせずこれでいきますww
003_20130210001944.jpg




                         この週夏にサフれたらいいな~!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

戦車を作ろう!・・・その1

最近の流行にのっていくわけではないけど・・・・

戦車作ります。

とりあえず酔った勢いでガンガン接着してしまいました。

たぶん後悔することでしょう

とりあえずココまで

1111 001


パトロール艦がもうすぐ完成

途中から筆塗りに転向しました

1111 002


いろいろ頑張らんと片付かねーーーーー!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
