

ズゴック完成

>ズゴック完成しました

デカール貼りまくりました

スジ彫りも入れました

酔いよい担ってる状態ではご本人ご満悦


この角度がすきなんですけど
004_20130518015302.jpg


後ろから
010_20130518015306.jpg

頭部アップ
006_20130518015303.jpg


同じ写真かも
作り直したモノアイがうっすら見える
008_20130518015304.jpg

ビーズ埋めるの忘れてましたww
014_20130518015307.jpg

意外と手間取りました・・・




                                      次はさらっと行くぜい!!



そうそう、戦車とクレーテが静岡ホビーショーに旅立ちました


141番のブースのMEET BALLというサークルに展示されています

宜しければ見てやってください

手抜きがバレるかもww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MGズゴック

いきなりこんな感じになっておりますが・・

1111 003


ズゴック作ってます



戦車はベースで行き詰まり中ww





珍しくスジ彫り中・・

002_20130416004912.jpg






彫りなおしがメインですが

あちこち彫ってみたり

002_20130416004521.jpg

意外と楽しい




穴を開けたりしてみました
005_20130416004523.jpg

洗浄してサフってみて良ければ凸ディテールとやらを追加してみます

締め切り優先で頑張りますww

間に合わないとあかんのですらっとこんなのも作り始めました


CA3I0390_20130416005647.jpg


ちなみにココまで3日仕上げww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
