

ガンス完成

完全に潜ってましたがガンス完成しました。

現在旅に出ていますのでそのうち帰ってくる予定・・・


一応旅立つ前に撮影しておいたので



こんな感じ



正面から
画像 128


横から
足の強度の無さに泣きましたがなんとか自立・・・
画像 129



頭のアップ
なんとなく迷彩柄になってます
画像 117


エンジン周り塗り分けてみましたが写真では判らないww
画像 137



この辺も微妙ww
画像 138




そうそう、撮影してる間ずっとこいつが食べたそうにしてました・・・
画像 141

思いっきりキットを狙ってます



さて、ちょっと燃え尽きたかも・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ガンス

またしても広告出してしまいました

ちょこっと風邪ひいたり

PCぶっ壊れたり

で、更新が滞ってましたww

で、現在の状況

画像 009


画像 004


絶賛サボり中

もう少しは進んでますが画像はここまで


完成したらココに行きます

お近くの方は宜しくお願いいたします

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ガンス・・・その1

いろいろ浮気性なもので・・・

ましーねんをとっととやっつけます

いつも本体を先にやっつけつつ固定モデルにしてしまうのでベースで連敗中

なので今回ベースからやっつけます


ホムセンのレンガっぽい発泡スチロールのブロックをてけとーにカッターでざくざく切った後に
ツールクリーナーでガシガシ溶かしていきます
均すためにサフりました
(ちなみにサフでも溶けますww)
001_20130724002758.jpg




黒で一回真っ黒にした後
ダークイエローをティッシュですりこんで
フラットアースをドライブラシして
ライトグレーに白を足したやつでドライブラシするとこんな感じ
007_20130724002757.jpg
ちなみに雰囲気でやってますのでテケトーです


鉄道模型用のフォーリッジ(暗緑色)ってのを薄く延ばして貼り付けました
001_20130724002759.jpg

暗緑色って言うくらいなので
暗く感じたのでクリアイエローでまだらに着色しました
そして草生やすとこんな感じ
005_20130724002800.jpg

ちなみに草は100均のトイレに置く造花を剪定しました
007_20130724002818.jpg


本体ももう少しで塗装に入れるかも
001_20130724002817.jpg


いろいろ頑張らんとねww

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
