

筆塗り練習中・・・その3

ちょっとゴックが模型部屋の外にあるので

取りに行くのが超メンドイので

机の上にずっと転がってたティエレンを筆塗り

今日の作業でここまで基本塗装の6割くらい終わったでしょうか??

画像18 002

なんとなくこのままでも良いかも・・

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

テスト

ブログと言うものを作ってみた

とりあえずパチ組みして適当に塗装したミリタリーチックな物をさらしてみました

まずは前から

ティエレン前

汚してみましたがテーマは”マイカーのように”汚く(笑)

買ってから2回しか洗っていませんのでお手本としては充分だと。。。


そして後ろから
ティエレン後

パチ組みしたが色が緑なのが気に入らず100%タンで塗装!
この足はどう見ても砂漠で沈まないように考えているに違いない


そして、何のひねりも無く完成。。。

このキットはすごく良いと思われますが鋳造表現とかが、勿体無くて何にも出来ません。
へたれなおっさんには手の出しようもございません。

でも陸戦タイプって好きだわ~

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
