

コスモゼロ・・完成

コスモゼロ完成しました

サクっと一週間仕上げ

012.jpg


塗装についてはいつもの様にに塗ってから組むと大変な事になりそうだったので

主翼と主翼以外でパチ組みしてからマスキングして塗りました

ばらして塗るより早かったと思う

006_20130525235314.jpg

ミサイルの尾翼?のパーティングラインを消すのが大変だったくらいで(老眼的に)

あと、ミサイルを溶着しようとして瞬着でつけたほうが良かったくらいで

特にストレス無く組めました

007_20130525235315.jpg

途中ミサイルの弾頭が田宮のグリスの先に見えて仕方が無かったですがww

なんとか完成しました

027.jpg
033.jpg
035.jpg
037_20130525235828.jpg

組みやすくて良いキットだと思います。

プラが異常に軟らかいのであちこち尖っている割には折れにくいのが勝因だったかもww


次はヒルドルブ行きます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

近状

サボりまくってましたがなんとか一個完成
ピンボケですけどねww
IMG_5559.jpg
IMG_5561.jpg
IMG_5563.jpg

その他作りかけ大量!!
IMG_5565.jpg
IMG_5568.jpg

取り急ぎ生存報告

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

アンドロメダ・・・③

お盆のイベントも終わり

やっと一息・・・


アンドロメダもそろそろ飽きてきたのでとりあえず塗ります

でか、塗った

IMG_2218.jpg

ちょっと、色が濃い過ぎたわ~

塗りなおし決定


でかさを計りづらかったので缶サフと並べてみた・・・














IMG_2223.jpg

ほぼ、3本分の長さ






                          ・・・本気で邪魔なのでマッハで作るべく更に続く

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ぼちぼち進みつつ後退

地獄の連休工事中ですがほぼ毎日現実逃避気味に作業してます。

更新はしていませんが・・・


で、アンドロメダはこんな感じIMG_2195.jpg


しばらく地道な作業が続くか一気に塗装して終わりにするか・・

現在砲塔の表面処理中
IMG_2193.jpg

船体もまだまだ傷だらけなのでもうちょっとがんばるか!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

生きてますよ~!!

最近ライブチャットとやらのおかげでプの進みが良い気がする・・・気のせいか???

でも、いろいろ更新が滞り・・


そろそろ、広告が表示され・・








        ちゃんと生きてますよ~







でなにをしてたかと言うと

これ
IMG_2143.jpg

すっごく大変

しかもデカくて邪魔(笑)

調子に乗って延長したら、うまく繋げなくて表面処理にえらく時間がかかった。

工作終わったら主力戦艦と一緒に塗装予定

IMG_2143.jpg




それとコレ
IMG_2145.jpg
IMG_2147.jpg
IMG_2148.jpg

デカールまで終わってトップコート待ち
キャタピラの組み方が解らなくてえらい苦労しました

SNSの模型展示会に出撃するので写真は小さいやつで・・・




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
