

MGエクシア・・・①

鬼の2月3月が過ぎたようで少し時間に余裕が出来たようなのでプラ復活

ここはザクを進めないとと思いますが少し寄り道します。





MGエクシアをパチッと組みます。








で、










いきなりこんな感じ

IMG_2070.jpg

表面処理もうちょっとした方が良いかな?

デカール貼ってトップコートして完成!パチスコ+αってところですかね。


で、余ったパーツで

IMG_2074.jpg


こっちももう少し・・・


                締め切りは4月10日なのでもう少し続く・・・・・



もうひとつオマケ
IMG_2075.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
