

たいがい組ってなんだ・・・

えっとですね

机の上がカオスなのは有名な話なんですけど・・・

・・・

ちょっとは整理したさ

ほんの少しだけど

気持ち作業ができる程度ですけどね







少し前に僕、たいがい組に編入されたらしい



理由がわかりません(泣)




で、微妙に片付けたところ・・


カオスな机の上で作りかけのキットが微妙に多い

・F2ザク
・ドムトロ
・陸戦ティエレン
・ギラズール
・秘密のもの
・∞ジャスティス
・塗装ブースの下に隠したアレ

まだまだ在りそうですが

せっかくなので集合写真げなのを一枚

0712 009

本当にいい加減にしないとダメ人間になっちゃうよーー

いい加減=テケトー

ってことで、テケトーに完成させていかなくちゃ(笑)


今週中に一体完成予定だけど・・・どうなるんだろ・・


テケトーにがんばります!!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
