

夏休みももうすぐ終わりだそうで・・・

思いっきり広告出てしまいましたが・・・

生きてます

今日は仕事休んで子供とジオラマ教室とやらに出かけてきました

お役所の何かだそうで・・・
今年建国1300年とやらで町興しの一環で鉄道で盛り上げていこうと考えているらしいww

ぜんぜん知らんかった


駅前のトレビック模型さんが講師されてました
Nゲージの改造屋さんだと思います極小の電飾とかしてくれるようです・・・

といあえず行くとこんな感じのキットを渡してくれます
005_2013082522185301d.jpg
茶、緑、白、黒、青のアクリル塗料と接着剤と道具
その他材料は使い放題ww

とりあえず形だけはおっさんがサクっと仕上げて
次男にパス
006_1_20130826192435098.jpg

結構真剣に塗っています


下地塗装終了
007_201308252218573ca.jpg

線路をテケトーに
012_20130825221859b70.jpg
いろんな物をぶちまけながら・・・


いろいろ教えてもらいつつ
013.jpg
なんとか完成
川が白いのは木工ボンドだから・・そう、時間が無くて乾きませんでした

道具無くても何とかなるもんだねww
4時間ほどで完成





とりあえず帰宅後お庭で撮影
太陽の力はやっぱり偉大・・・
024.jpg
意外と良い出来



しかも・・










オヤジより手が早いやないケ!
そんなおっさんのジオラマは未だ完成せず
002_20130825222050440.jpg
とりあえずベースは残り枠だけ


本体は絶賛汚し中
003_20130825222051715.jpg


いろいろやべ~っす!

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
