

グリフォン・・・その11

本当に尻に火がついてきましたが・・・

人形塗ってます

ベースをどうするのか考えてもないです

どうしましょう



でパイロット以外に付属していた人形です

少しだけ修正しています



とりあえず前から見るとこんな感じ
IMG_0113.jpg


後姿はこんな感じです
IMG_0105.jpg

頑張ってみたんですが写真がすべてピンボケです



一応アップも
IMG_0103.jpg

本気でベースをベースを考えないと・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

グリフォン・・・その10

ほんとに牛歩・・・

ほぼ進みません

とりあえずレーザーと羽は塗りました

IMG_0088.jpg
ちょっと週末たて込んでいるので2〜3日この姿のままになりそうです








そうそう、気になっていた
ダイレクトカットとやらを初めてやってみました
IMG_0091.jpg
デザインナイフで切れ込みいれてそれっぽく塗ってみました
やり方間違ってるかもしれないww


最初に塗ったおっさんの手袋の色が気に入らないので塗りなおすか考え中
IMG_0089.jpg

もう一人の人形を塗り始めました

失敗したらお蔵入りします・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

グリフォン・・・その9

酔った勢いで塗装はがしてたらやりすぎました

非常にまずい

IMG_0077.jpg

ごまかそうとウォッシングしてみたがやり過ぎ感が・・・

で、昨日はふて寝しました




そして今日は悪あがき

塗りなおしてる間はないので必死で復旧
IMG_0081.jpg
何とかなったつもりww

まだレーザー砲の表面処理が終わりません
今日もパテ盛って寝ます

明日こそその辺塗装したいです。

グリフォン・・・その8

今日はほぼ進まず・・・

トップコートしたので良い感じになったと思います
IMG_0070.jpg

コクピットハッチのセンサーは艶有の黒で良いのか??

細かいところの筆塗りが難儀しております

まだまだ完成の光が見えません

昨日塗ったエンジンが微妙な色合いだと本人感じてましたが
一晩寝かしたらOKな気がしてきました
IMG_0072.jpg
こんなもんでしょうww

大きいところはレーザーと羽くらい
ちゃちゃっと塗ってしまって汚しに移りたいんですけどね
IMG_0075.jpg

もうひと踏ん張りwww




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

グリフォン・・・その7

前半分の外装のトップコート完了しました

次はエンジンの塗装




どう見てもヤクルト
IMG_0067.jpg

組んでみるとそうでもないんですけどね
IMG_0066.jpg
エンジンはガイアのスターブライトステンレスで塗った後クリアオレンジとクリアブルーとクリアブラックで焼けた感じにしたつもり



ベースもそろそろ考えないと・・・
ここに参加してます
招待制のSNSです。
プロフィール

コヤン隊長!

Author:コヤン隊長!
基本ぐうたら親父、時々・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
ティエレン前
検索フォーム
リンク
基本的にリンクフリーですがお知らせ頂けると喜びます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
